スタッフブログ

ご新郎様ご新婦様の入場です!!…幹事様も大変^^;

皆さま、こんにちは

プラチナフォトスタイルの荒井です。

ありきたりのパーティでは物足りない!!と考え中のこれから結婚式1,5次会、2次会を控えているご新郎様・ご新婦様、そして幹事様!!

パーティのスタート、こんな入場の仕方がいかがでしょう!!

055056

幹事様たちが車付きの台座と敷物を用意しています。

その上にご新郎様ご新婦様が乗られます

そして…

066

ゲスト様たちの間をご新郎様ご新婦様は台座に乗って、高砂まで移動です。

幹事様が…後ろから危険のないように気をつけながら台座を押す!!

しかも、ただ台座に乗っての入場ではなく、ご新郎様は熱唱!!!

入場シーンはもちろん、そのままのノリでパーティも大いに盛り上がります。

幹事様はちょっと大変ですが、ある意味こんなサプライズはいかがでしょう!!

 

結婚式1.5次会、2次会の大切な思い出は、プラチナフォトスタイルのプロカメラマンの写真で残しましょう!

7月も日本全国、撮影まだまだ受付中です。

購入はパーティ後にご検討頂ける安心なプランです。

気になった方が、まずはご連絡下さい。

 

 

2015/06/22

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。