スタッフブログ

6月の空の下、最後のパーティドレス撮影

こんにちは。プラチナフォトスタイルの荒井です。

6月になりましたね。

6月と言えば「ジューンブライド」。結婚式披露宴や2次会に出席する機会が増える時期ですね。

かつて結婚式ラッシュのときは、毎週お呼ばれがありました。

何より困ったのが着ていくお洋服!!毎回同じドレスというわけにはいきませんよね。女子としては。

そんな悩みを解消すべく新しいファッションサイトのための撮影を4月、5月としてきましたが、先日が最終日

これまでに日差しが痛いくらいの晴天でしたが、この日はあいにくの雨…

雨にも関わらず、モデルさんたちはとびきりの笑顔を振りまいてくれました。

DSC_0582DSC_0586

カメラマンさんは雨の中、大事なカメラは守りつつ傘もささずに撮影です。

新しいファッションサイトは近日OPEN予定です。

OPENしましたら、またお知らせさせていただきますね。

結婚式披露宴はもちろん、1.5次会、2次会に出席の際は、ぜひぜひご利用下さいね♪

 

 

 

2015/06/05

カテゴリー: , , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。