スタッフブログ

結婚式・パーティの思い出はフォトブックに

こんにちは。プラチナフォトスタイルの荒井です。

週中についに梅雨入りをしましたが、この週末は梅雨の中休み。

お天気の良い結婚式日和になりそうです。

6月の結婚式!June Bride

結婚式や1.5次会、2次会でたくさん撮影してもらった写真は、綺麗に素敵な思い出として残しておきたいですよね。

…と、なるとやっぱり「フォトブック」を作っておくと良いですよねぇ。

でも、フォトアルバムって業者さんに頼むと意外と高い!!!!

そこで作っちゃいました!フォトブック作成アプリ!!「フォトブックスタイル」

http://www.platinumphotostyle.jp/photobookstyle/

48ページで表紙をソフトカバーとハードカバーの2タイプ。

レイアウトデザインが今は2種類ですが、順次追加予定です。

DSC_0596

プラチナフォトスタイルでご購入頂いた結婚式1.5次会、2次会のお写真で作って頂くのがBESTですが、

ご家族やご友人が撮影されたお写真データでも、自由にご利用頂けます。

多くの皆様にご利用頂きたいので、お値段もお手頃です♪

是非一度ご利用下さいませ。

 

☆☆6月、7月の1.5次会、2次会の撮影、まだまだ受付中です。お気軽にお問合せください。☆☆

2015/06/13

カテゴリー: , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。