スタッフブログ

ごあいさつ

platinumphoto

みなさま初めまして。

プラチナスタイルのカメラマンの朝妻と申します。

このブログでは主に普段の撮影について、写真・カメラに関する色々な情報や

その他日々のあれやこれやについて書き連ねていこうと思っております。

さて、私の肩書きはブライダルカメラマンになるのですが、

正確にいうとちょっとニュアンスが違うんですね。

私が主に撮影を行なっているのは、結婚式の2次会パーティ

挙式を終えたカップルが、気のおけない仲間たちに囲まれて

和やかな雰囲気の中でパーティが行われるのが大きな特徴です。

また、近年では海外で挙式を終えたカップルが結婚のご報告を行う


結婚式1.5次会というのも非常に人気が高くなっております。

結婚式1.5次会・2次会では定番のケーキカット・ファーストバイトも行ったりしますが、

ゲストの方とゲームで遊んだり、パーティによっては歌やダンスなど、

お客様によって様々な工夫をこらした余興も行われます。

私もカメラマンとしてただ写真を収めるのではなく、パーティのスタッフの一員として

「参加されたみなさまに楽しい時間を過ごして頂きたい!」

と思いながら日々撮影に臨んでおります。

今日はこれから池袋と渋谷で行われる2次会パーティの撮影に行ってきます。

ご新郎ご新婦様、参加されたゲストの方の最高の瞬間をばっちり撮らせて頂きます!
それでは、今後ともこのブログをよろしくお願いします!

2013/07/27

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。