スタッフブログ

ウェデイングドレス撮影

こんにちは。
プラチナフォトスタイルの荒井です。
しばらくぶりの更新になってしまいました。

桜もあっという間に葉っぱになってしまいましたが、
今度はつつじや藤の花の満開は待っています。
春はまだまだ花盛り♪

そんな春の日、プラチナドレススタイルのHP用のウェディングドレスの撮影が行われました。

プラチナドレススタイル」は
結婚式1.5次会、2次会専用ウェディングドレスをレンタルをしています。

これまでも何度かモデルさんの撮影を行いましたが、今回は初めてインターナショナルに!
人気のエンパイアドレスから、ミニドレス、
カラードレスまで、たくさんのドレスを撮影しました。

結婚式1.5次会、2次会専用ドレスって???
と思いますよねぇ~
1.5次会、2次会Partyはご友人様たちと一緒に楽しめるように、軽くて、動きやすい、でも
オシャレで可愛いドレスです。

こちらはジミ~に、タキシードの撮影です。
モデルさんの撮影も大変ですが、こちらも意外と大変です。

トルソーにとっかえひっかえタキシードを着せえて、
見栄えを整えて撮影。
もちろん、タキシードに合わせてシューズもコーディネイトしてます。
地味な作業ですが、力仕事であり…

プロのカメラマンに交じってこっそり盗み撮り?
いえいえ、ちゃんとポーズをとってくれました。

プラチナドレススタイルのHPでは
ドレスコレクションを見ることも出来ます。
気になるドレスを見つけたら、ぜひぜひご連絡
下さい。
人気のドレスは早い者勝ち!

今回は、自社店舗「Sunny Terrace」で撮影。
朝から続いた撮影は、夕暮れとともに終了…
ご協力頂いたモデルさん、ヘアメイクさん、
カメラマンさんたち、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

2014/04/19

カテゴリー: , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。