スタッフブログ

エヴァ展

みなさんこんばんは、プラチナスタイルの朝妻です!

本日は仕事がお休みだったので、銀座へ用事がてら

松屋で行われている「エヴァンゲリオン展」を見てきました!

エヴァンゲリオン展(松屋銀座では8月26日まで)
http://www.asahi.com/event/evangelion/

高校の頃に初めてTVアニメ版を観て以来、

良いところも悪いところも全部含めて

やっぱり大好きなんですよね、エヴァンゲリオン。

会場内では「:破」に登場したサハクィエル(宇宙から降ってくるアイツ)の

戦闘シーンで使用された画コンテ、原画等と

完成された実際の動画が上映されていたのですが、

新劇場版で一番好きなシーンだっただけに

平静を装ってましたが内心めっちゃ興奮してました(笑)

昨年公開された「:Q」でさらにファンの度肝を抜いたエヴァ。

完結編となる「シン・エヴァンゲリオン劇場版」では

果たしてどんな結末を迎えるのか今から楽しみで仕方がないです!

・・・なんか写真のことについて語ってる時より生き生きしてるかもしれない

2013/08/14

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。