スタッフブログ

メインイベント♪♪ケーキカット

こんにちは
プラチナフォトスタイルの荒井です。
家の近所の早咲きの桜が満開になりました。
そして花粉症の症状も満開間近…いよいよ春本番です^^;

今週末は3連休
たくさんのカップルたちが幸せなPartyの撮影お申込みを頂いています。
1.5次会、2次会でもPartyのメインイベントはやはりケーキカット&ファーストバイトですよね。

Party会場によってケーキも色々…

美味しそうですねぇ~(^v^)

多くの会場はフルーツとクリームで彩られた
洗練されたオシャレなケーキを用意して下さいます。

パセラグループのParty Space「GRACE BALI」では、パセラ名物「ハニートースト」にデコレーションしたウェディングケーキ♪
とってもボリューミー^^
そしてラブリー♪
カットするもの「お二人力を合わせて!」
という感じかな(想像…)

そして、そして、ケーキカットとはちょっと違いますが、こんなこともありました。

日本橋にある「ブラッセリーD and sweet room
ピンクのソファがとても素敵なお店です。

氷点下20℃の御影石でご新郎様自らがケーキにみたてた
オリジナルアイス創作中。
ケースの外で見守るゲスト様たち…
こんな演出も素敵ですね(^_-)-☆

ケーキカットをした後は、もちろんファーストバイト!!!

はい、お口を大きくあけて
あ~~~ん♪

ご新郎様は大変です。

皆さまは、どんなケーキを演出されますか???

2014/03/22

カテゴリー: , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。