スタッフブログ

結婚式2次会での万歩計の正しい使い方?

こんにちは。プラチナフォトスタイルの荒井です。ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。。。これからはもうちょっと頑張って更新していこうと思います。
ご無沙汰をしている間に、数多くの結婚式1.5次会、2次会、サプライズパーティが行われてきました。

余興やゲームもいろいろ。
ゲームの王道ビンゴをはじめ、ミルク飲み競争、似顔絵かき(最近はやっています)などなど
その中で、こちらも王道といえば王道!万歩計を使ったゲームです。
これまでは手首や足首に巻きつけて、制限時間に何カウントできるか…というゲームですが…
 今回は「え!そんなところに装着?」という場所に万歩計を装着。
太もも(万歩計振れるんか??)、頭(酔いが一気に…)、腕付け根(意外と振れないものです)

さて、勝者は誰でしょう(^^♪

勝者はさておき、一生懸命頭を振ったご新郎様は…

疲れました~

…超お疲れモードです。隣でご新婦様も思わず苦笑い…

地味な万歩計も装着の位置を変えれば盛り上がるの間違いなし!!!

注意!!お酒を飲みないように。一気に酔いがまわります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/03/12

カテゴリー:

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。