スタッフブログ

パーティ撮影を迷っているご新郎ご新婦様へ!!

こんにちは。プラチナフォトスタイルの荒井です。

春めいてきたのを鼻のムズムズ…体で感じる今日この頃です。皆様は花粉症などは大丈夫でしょうか?

3月に入り、一気に結婚式1,5次会、2次会の撮影が増えました。

カメラマンさんもフル稼働で撮影に出かけています。

が…そんな繁忙期ですが、なんと!!!

3月21日(土曜日)の撮影に空席はできました!!!

パーティ撮影を迷っているご新郎ご新婦様!幹事様!!

プラチナフォトスタイルの撮影は、撮影した写真を見てから買うか買わないか決められるシステム。

迷っているなら、撮影してもらっちゃいましょう♪

0307-貂玖ーキWeekendGarageTokyo-貂。霎コ讒禄20150307-48-AR1A9585

 

 

 

 

 

 

プロカメラマンの写真で、お二人のパーティを素敵な想い出として残しましょう!

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

2015/03/14

カテゴリー: , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。