スタッフブログ

2次会に今旬のゲスト様が登場!

こんにちは。プラチナフォトスタイルの荒井です。

img_1

 

桜も満開。いよいよ春本番ですね。

 

 

 

 

そしてweddingシーズンにも突入です。

先週末も多くの結婚式1.5次会、2次会を撮影させて頂きました♪

ありがとうございます。

そして、2次会のパーティ会場に旬なゲスト様が登場していました。

DSC_0964

「だめよ〜、ダメダメ」

何が駄目なんでしょうね…と気になります^^

 

 

 

 

 

TanabeSama_Sample (32)

 

 

 

 

 

 

 

旬なゲスト様を迎えたパーティは多いに盛り上がり、

ご新郎様ご新婦様はもちろん、ゲスト様にも忘れられないパーティになった事でしょう。

忘れられない「記憶」を「記録」残す事が出来るのがプラチナフォトスタイルのパーティ写真です。

撮影させて頂いたご新郎様ご新婦様、お二人の末永いお幸せをお祈りしております^^

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プロカメラマンによる4月5月の結婚式1.5次会、2次会の撮影

絶賛受付中!!

撮影を迷われているご新郎様ご新婦様、是非一度お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

2015/03/30

カテゴリー: , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。