スタッフブログ

2次会パーティドレスの撮影

 

こんにちは。プラチナフォトスタイルの荒井です。

ゴールデンウィーク直前の土曜日、お天気も良くウェディング日和ですね。

そして、これからウェディングパーティにお呼ばれラッシュの方たちもいらっしゃると思います。

幸せな席にお呼ばれするのは嬉しいことですが、困ることが…

そうです!同じドレスで出席できないこと!!!! これは女性なら誰でももっている悩みですよねぇ~

…ということで、2次会ゲスト様用パーティドレスの撮影の見学に行ってきました♪

DSC_0463DSC_0461

予定は全部で50着。お二人のモデルさんが頑張って下さいました。

毎回思いますが、モデルさんて大変。

え~!!こんな無理なポーズで??? ↓ただ座っているだけじゃないんですよねぇ~^^

DSC_0476

2次会用パーティドレスの新しいサイトも近日(?)OPEN予定です。

もちろん、挙式・披露宴にご出席の方でもご利用頂けますので、是非是非ご利用下さい♪

 

☆今回の撮影場所は自社店舗「THE SKY~Resort Lounge~」

結婚式1.5次会、2次会パーティ、企業様パーティ、絶賛受付中です!!

 

 

 

 

2015/04/25

カテゴリー: , ,

お申込み・お問い合わせフォーム

カメラマン無料派遣のご感想、お待ちしております!

プラチナフォトスタイルは、多くのお客様にご支持いただいております。
このページでは、ご利用いただいたお客様の撮影に関するご感想を掲載させていただいております。
プロのカメラマンを1.5次会・2次会に呼びたいという方は、ご利用いただいたお客様の声を是非ご参考になさって下さい。